手袋王子のブログ

アンティーク懐中時計や腕時計に萌え、自転車で気の向くままに走り、3DCAD"Fusion360"で創造し、植物たちに癒されてます

Raphaが宇都宮にやってきた!


-広告-


Rapha(ラファ)。

www.rapha.cc

サイクリストにはおなじみ、イギリスのサイクルウェアブランドですね。
シンプルなデザイン&高品質で有名です。

以前からネットで色々見て気になってはいたのですが、店舗が東京と大阪のみしかないため、今まで実物を見る&触る機会がなく…。

ところが今回、実物を見るチャンスが!

10/18(金)~10/20(日)に開催予定の
「JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE in UTSUNOMIYA」←公式サイト
に合わせて、期間限定のポップアップショップを宇都宮にオープンとのこと!(期間:10/13~10/20)

 

いてもたってもいられず、昨日の仕事帰りにさっそく寄ってみましたw

店内のディスプレイはシンプルで、ウェアやシューズはもちろん、ドリンクボトルやサドルバッグなんかのアクセサリーも置いてありましたよ。

それからお店の奥ではZWIFTの体験イベントも。
期間内に何度か、ZWIFTの体験イベントやトークショー、ライドイベントがあるようです。

(ラファ宇都宮の情報→https://www.rapha.cc/jp/ja/clubhouses/utsunomiya

興味のある方はぜひ。

 

 

そして…

f:id:tebukuro-ouji:20191014163451j:plain

Raphaで購入!

ふふふ、購入してしまいました。

秋冬のライド用に長袖のジャージとウィンドブレークジャケット(^^♪

しまった、ショーツorタイツを忘れてた…。

また見に行かないと!w