手袋王子のブログ

アンティーク懐中時計や腕時計に萌え、自転車で気の向くままに走り、3DCAD"Fusion360"で創造し、植物たちに癒されてます

2019-06-14から1日間の記事一覧

WEEKEND BIKES号のブレーキシュー交換!

ジテツウに、週末のサイクリングにと大活躍してくれているWEEKEND BIKES号。 いつも快適に走れていますが、最近ちょっと気になることが。 それはブレーキ。 後輪のブレーキ! 乗り始めて3か月くらいですが、ブレーキシューの減り方が結構早い。もうWEAR LINE…

熊童子さん、満開に!

先日ご紹介した熊童子さん、 www.tebukuro-ouji.space 満開になりました! 満開の熊童子さん 三輪も一度に咲いたのは初めてだなぁ。 熊童子は夏型だから、暑くなって調子が出てきたのかな? 花もうっすらもけもけしてますね(*´ω`) //